紅葉狩り

●玄米食をはじめるのにいい年齢はある?
●体をあたためるためには熱い風呂orぬるい風呂?
●質のよい睡眠は日々のダメージからあなたを救う!!
●ストレスを受けとめ、流すことが健康につながる!
●太陽の光は健康のもと!
●毎日笑うことで免疫力はアップできる!
●12時までに寝ると疲れのとれかたがちがう!?
フコイダン健康堂Facebookページ にて絶賛ご紹介中です!

「紅葉(こうよう)を観に行こうよう♪」
ということで(さぶ…

夏が終わると途端にインドア派になってまるまる太ったお尻の重たいわたしをこれまた人混みがキライな夫が連れ出してくれました♪

佐賀の御船山楽園です。

御船山楽園

ひとたび門をくぐると道のりは長く、ちょっとした登山でしたね。少しは運動不足が解消したかな?

子どもたちは平気でテクテク山登り、階段もなんのその。こちらはついていくのに必死です(;´Д`)

花見台に着いたらとてもいい景色。
紅葉とってもキレイでした🍁自然に癒やされますね。

子どもは「授業の図画工作で落ち葉を使う」と言っていたのに拾ってくるのを忘れ、残念でした 笑

それから武雄温泉『鷺の湯』に入ってツルツルになって帰宅しました。夫ありがとう♥