ネイルで気分上々♪

●「怒り」の感情は健康に害がある!?
●現代人の生活習慣でもっとも病気を招きやすいこととは?
●自分の体の声を聞こう!
●自分の性格を理解してじょうずにつきあう
フコイダン健康堂Facebookページ にて絶賛ご紹介中です!

先日ネイルチェンジしてきました。数年前に一度、後輩の結婚式でジェルネイルをしてもらってからすっかりハマってしまいました。
なんていうんでしょう、わたしの中では精神安定剤的な?ものになっていて、ネイルをしているだけで気持ちが上がります。

ネイル

冬なのでホワイト。ネイリストさんが、白浮きしないように透明感のあるホワイトにしてくれました。今年は暖冬で雪にも縁がないんですが、気分だけでも冬らしく♪
これで大好きなKis-My-Ft2の冬コンサートに行ってきます( *´艸`)

どこかに出かけることがなくても、一度ネイルをしてみませんか?男性の方は、形を整えて磨いてトップコートをしてもらうだけで爪がピカピカになりますよ。

自分の手って毎日いつ何時も目にしますよね。だからキレイにしていると精神的な効果がスゴイんです。

体調を崩しがちなとき、ご家族の介護や悩みごとで気持ちが落ちそうなとき、ネイルに限らず、ご自身の気分が上がることを意識してやってみてくださいね。

いつも応援しています(*´ー`*)


フコイダンAFプレミアムお試しセット(30ml×2本・2,730円)

お試しセット(30ml×2本)

今お試しセットを注文すると、もう1セット無料でプレゼント!

フコイダンAFプレミアムお試しセットは30ml小瓶が2本入っています
900ml大瓶が飲めるかどうか味見をするのにピッタリのサイズ
この機会にお試しセット(2,730円)を注文してみませんか?

弊社は不要な勧誘などは一切いたしませんのでご安心ください

今だけです!お早めにご注文くださいね\(^o^)/