イルカに乗って遊泳

● 笑うところに健康あり
● 筋肉をきたえよう
● 手軽に上半身をきたえるには?
フコイダン健康堂Facebookページ にて絶賛ご紹介中です!

こんにちは。またまた雨が降ってきましたね。台風も近づいてきていますので、皆さまくれぐれもお気をつけください。
参議院選挙の投票時も安全第一でお願いいたします。

日曜日にお友だちおすすめの「つくみイルカ島」に、3家族で一緒に行ってきました。想像以上に楽しかったです❣

三男がイルカに乗って泳ぎました💖 イルカって本当に賢い~(*´∀`*)

イルカショーでは感動して、思わず泣きそうになりましたね。

イルカショー
イルカショー
イルカショー
トレーナーさんたちがイルカに飛ばされたのはすごかった!

トレーナーさんたちがイルカに飛ばされたり、イルカに乗ってサーフィンみたいに高速移動してたのはすごかったです!見応えバツグン!!

料金も、イルカと泳ぐ体験はそれなりにしますが、入場料は安いし
また来たいな〜💕 大分県の端っこなんで、ちょっと遠いけどね❗️

ロングドライブ、ありがとう夫✨

大分県の家族旅行にはおすすめの場所です。子どもだけでなく大人もイルカに乗って泳げますよ。カナヅチの方でも大丈夫です。

======================================

フコイダンAFプレミアムスタートキャンペーン♪

フコイダンAFプレミアム900ml(単品)なんと5,000円引き

フコイダンAFプレミアム900ml
フコイダンAFプレミアム900ml単品 今だけ5,000円引き

期間限定なのでお急ぎくださいね~

ご注文はこちらからできます\(^o^)/