フコイダンをいつまで飲めばいいですか?

● 腹巻の威力を知る!
● お疲れな目にできること
フコイダン健康堂Facebookページ にて絶賛ご紹介中です!

お客様との対話の中で、よくいただく質問にこういうものがあります。

「フコイダンAFプレミアムをいつまで飲めばいいですか?」

フコイダンAFプレミアム
フコイダンAFプレミアム(液体・カプセル)

『フコイダンAFプレミアムのおすすめの飲み方』という冊子があります。フコイダンAFプレミアムを初めてご購入いただいたお客様には必ずお入れする資料です。

そこにはこう記してあります。

①健康維持・向上目的の方については、期限の限定はなく、予防の意味でも継続飲用をおすすめいたします。

②その他の目的の場合、フコイダンは薬のような即効性はありませんが、継続的にお飲みいただくことで自然な感じで実感いただけると思います。

…ですが、実際のところは飲まれる方によって症状や体質はさまざまです。なんでも代替療法を試されるときは、ご自分やご家族にこの健康食品は合っているのか、この施術は合っているのかをだいたい3ヵ月ほど続けてみて様子を見るのがいいと思います。

判断のしかたは、体調、症状、顔色、覇気、精神状態を観察してください。

フコイダンなどの健康食品は薬とちがって即効性が期待できませんので、継続することで力になります。
便利でお得な定期コースがおすすめです。

他にもご質問やご相談がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。お問い合わせフォームはこちらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA