キスマイライブ2019~FREE HUGS~

● エアコン病になってない?~
● 問診をうまく受けるために
● 退院の許可に必要な条件ってある?
● 食欲のないときに
● 下痢・便秘にならないために
フコイダン健康堂Facebookページ にて絶賛ご紹介中です!

先週末、楽しみだったキスマイのライブで福岡ヤフオク!ドームへ夫と三男と行ってきました!
キスマイのライブは数日前にメールで届くQRコードを、当日開場後に入り口で機械にかざして紙チケットを発行するという電子チケットシステムなんです。席がどこになるのかは当日までわからず、ハラハラ・ドキドキ楽しみでした。

福岡ヤフオク!ドーム

と、その前に。グッズを買わないといけません。最低ペンライトがないと(気持ちの上で)入れないんで、いつまでも大行列のグッズ売り場に三男とともに並ぶことに。

キスマイファンは9割?女性なので男性トイレはだいたい女性用に変えてあるんですね。夫はトイレを探しても探しても見つからないようで(;・∀・)
そのうちわたしもトイレに行きたくなり、夫に並ぶのを替わってもらうことに。やさしい夫は自分もトイレに行けてないのに替わってくれてw

行列は果てしなく、時間がどんどん過ぎていきます。開演10分前になったらあきらめて買わずに行こう!って夫にLINEしたのですが、戻ってきません。もうすぐ買える!ってとこまで順番がきていたようで、開演5分前になんとかペンライトとTシャツとタオルを買って走って戻ってきてくれました。

よし入場!ってスマホをかざして紙チケットをGET!するとなんと「アリーナ」の文字が!!!!!(T^T) ありがとうありがとう!!

ライブチケット

「アリーナ席」とは普段座席が用意されていないエリアの席、つまり 普段野球の試合で選手がプレイしている中央のフィールド部分に用意された座席のことです。

夫はアリーナ席の喜びをかみしめるヒマもなく一目散にトイレへwなんたって開演5分前ですから(笑)

アリーナ席は足元に段差がないので、前の席に背の高い人が立たれると若干厳しいですが、今回はセーフ♪
キスマイの通路やステージにも近いし、ほぼ中央の席だったのでわたしにとっては神席でしたね!

目も悪くなっているわたしにもキスマイがよく見えて、構成もすばらしくよかったです✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
次からはグッズを買う時間をお昼前後と決めました!

パワーチャージ完了です!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA