波動測定&セラピー

● 過保護な親が病気をつくる
● PC作業は1~2時間に一度は休憩しよう
フコイダン健康堂Facebookページ にて絶賛ご紹介中です!

昨日、 最近行き出したオーガニックスーパーに「波動測定&セラピー」をしてもらいに行ってきました。波動測定器で有名なのは『メタトロン』ですね。わたしがで見つけたのは違う名前の器械でしたが、内容は同じだそうです。

波動測定っていうのは、簡単に言うと『人間ドックの波動(周波数)バージョン』です。 メタトロンは波動医学の機器として、ロシア人物理学者によって開発されたエントロピー(エネルギーレベル)測定機器です。体の振動(周波数)の乱れを測定する機器ですね。

波動、エネルギー、気、など、目に見えないものが注目されるようになり、そのはたらきに一早く気づいた方々はすでに体や心の健康に活用しています。

わたしはヘッドホンを装着するだけですが、メタトロンは極低周波数によって細部(約800箇所)にわたって体のバランス状態を分析し、その結果をPCのディスプレイにわかりやすく表示してくれます。

ちなみに、PC付近を電磁波チェッカーで調べたら、PCのディスプレイからはものすごい電磁波が出ているようでとても大きな音がしました。だいたいディスプレイから1mぐらい離れるとチェッカーの音が消えました。PCやディスプレイはなるべく体から離して使いましょう。

メタトロンに戻ります。5~10分ほど測定していたでしょうか。 全身から、今のわたしのどこがアンバランスな状態かを教えてくれます。それは脳や心臓、肝臓や腎臓、肺や腸という大きな臓器はもちろん、さらにその細部まで測定します。組織や細胞レベルでキャッチして 周波数の乱れが1から6の数字で出てきます。5や6が出たら乱れが顕著だということです。

5や6が多い箇所を機器で調整していきます。音叉で共鳴させて反転させていくような作業です。このときもわたしはヘッドホンをつけているだけです。6だったのが3ぐらいまで変わってくれるとうれしいです。中には頑固な箇所もあって、6のままとか、せいぜい5まで、とか、なんともこれには失笑します。

最終的に何度調整をかけても変わらない箇所が慢性化している箇所ということで、そのうちの3箇所の波動水(レメディ)を作ってもらい7日間にかけて分けてお茶などの水分に混ぜて(薄めて)飲みます。こうすることで頑固な弱点部分が良くなっていくそうです。

わたしの場合、どうやら血液があまりサラサラじゃないようでした(汗)タマネギの茶色い薄皮を剥いで1週間ぐらい天日干しにすると血液サラサラ成分が増えるそうです。それをスライスして生で食べてみてくださいと言われました。さっそくキャンプ用に買ってあった食器干しネットにタマネギを入れて干してみます!

その他に、自分に合った食べ物や植物、鉱石(パワーストーン)、そして不調を招いている化学物質などがわかります。

このメタトロンによる波動測定&セラピーは所要時間が1時間ぐらいで、クリニックや整体院等でされていると思います。料金はだいたい1万円~2万円が相場だと思いますが、わたしの行くオーガニックスーパーでは通常5000円でしてくれます。今月はなんと初回半額キャンペーンでした♪近いうちに夫を連れて行こうと思います(*´ー`*)

時々こうして波動を測定して健康維持に活用していきたいと思います。機会があったらぜひ試してみてください。