金運パワースポットの福岡南蔵院

● 暖房をつけていても体は冷えている?
● 今すぐできるリラックス方法、呼吸法
フコイダン健康堂Facebookページ にて絶賛ご紹介中です!

Kis-My-Ft2のガヤちゃんと千ちゃん、横尾さんが7月に『10万円でできるかな』のロケに行った「福岡南蔵院」にやっとこさ行ってきました!

ここの住職さんは宝くじで1億3000万円当たったとして有名です。こちらで御札を買って宝くじに巻いておくといいそうで(^o^)

不動明王像


途中にある南天稲荷

大師堂
釈迦涅槃像

こちらの 釈迦涅槃像 は平成7年に建立され、ブロンズ製で世界一を誇っています。全長41m 高さ11m 重さ300トンだそうです。近くの人と比べるとその大きさが一目瞭然ですね(;´∀`)

釈迦涅槃像の足の裏

小銭がたくさんはさまっています。ここを触るとご利益があるとかで、皆さん触って写真を撮っていかれました。とにかく大きくて圧倒されますね。

さっそくご利益があるかと期待していましたが、ZOZOの前澤さんからのDMなかなか届きませんね~笑

っということで、わたしも宝くじ10万円分買ってみたいです!…そんな勇気もないんですが。住職さんによると、当たるコツは「いくらを何に使うか、明確にすること」だそうです。しかし、買わないと当たらない、これは永遠に変わりませんね 笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA