大阪のホテル事情

● リラックス、しすぎても健康には悪いってほんと?
● 家事に積極的に参加することで健康になる!?
● 健康のために爪もみ、していますか?
● 免疫力を高める食事とは?
● デスクワーク中心の人こそ、上半身を鍛える努力を!
● ひざの痛みにはゴロ寝で自転車こぎを!
● ラジオ体操で全身の筋肉アップ!?
● 考え方を変える、生き方を変える、ということ
フコイダン健康堂Facebookページ にて絶賛ご紹介中です!

年も押し詰まり、そろそろ本格的に寒くなってきましたね。米子をはじめとする日本海側は年末年始に雪予報が出ていました!気をつけてくださいねー

ということで、大阪の続きです(いつのことだよ…)!

走ってホテルに帰ったのですが、このホテルアメリカ村の真ん中にそびえ立っていまして。知らずに予約したんですねー。ホテルの周りだけはとてもにぎわっていました。

コンサートに夢中で夕飯を食べていないのでお腹がすきまして。ここのホテルには「夜鳴きそば」というサービスがあるんです!

これは逃せない!ってことで、夜鳴きそば会場に一目散に向かいました。

よく走ったご褒美に「夜鳴きそば」ちゃっかりイオンで買っていたビールとともに 笑

疲れた身体になんともありがたや~
とってもおいしくいただきました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

そーいえばカルチャーショックが3つありまして。

1.夜鳴きそばのお店で番号札渡されて番号を呼ばれるんだけど、まず英語でコールされました。「Number 5, 6, …」
…たしかにお客さん、9割外国人って感じでした。ライブだったっぽい人は見当たらず…

2.大浴場があるから選んだホテルなんですが。洗い場で体を拭きあげ、パジャマまですべて着てる人がいました!洗い場少ないんで、案外迷惑です・・・( ̄  ̄;)

3.夜鳴きそばの会場で、ホテルのパジャマは上下分かれてるんですが、パジャマの上だけ着て、ズボンをはかずに素足出してる若い女性がいました💦
お尻がギリギリ隠れるぐらいの丈ですよ😅セクスィ〜💜

以上です。

結局、コレ全部外国人なんでしょうね。ミナミは数年前から外国人だらけになった、とウワサされていましたんで。ちょっと海外旅行をしたような気分になれました 笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA